光矩様&茜様

2020年2月23日挙式

 辞書で「至れり尽くせり」と引くと 例:メイハピと記載ありというくらいスタートからゴールまでずっと一緒にいてくれました。

 スタッフさんというより友人のようで、質問すればすぐ返信をくれる(既読無視なし)友達です。

 式場選びから一緒に行き詳細に説明をしてもらえるので(もはや式場の人よりも)迷いなく決めることができました。

 こうしたいんだけど…と相談すると、「大丈夫。」「任せて。」「なんとかしてみる。」と、とても頼もしく、本当にやりたいことを叶えてくれます。後悔はひとつもありません。

 沢山の式場で、いろんな式を作ってきて、見てきているメイハピだからこそ広い視野でメリット、デメリットも含めたアドバイスをしてもらえます。どんな情報誌よりも確かで信頼できます。

 フルタイムで仕事をしていても、この日までにこれをやってねと余裕を持って進めてくれるので時間に追われることなく、夫婦で喧嘩することなく楽しんで準備が出来ました。

 結婚式当日は、守護神があっちにもこっちにもいるので、怖いものなし、安心できる状態で、式も滞りなく進んでいきました。

 長野県の方はもちろん、可能ならば県外の友人にも紹介したいくらいです。

 私たちの結婚式をメイハピと一緒に作れて、本当によかったです!ありがとうございました!