拓様&萌様

2021年12月11日挙式

結婚式を挙げたい!っという思いはあったものの(妻のみ)こんな結婚式にしたい!という明確なものもなく、どうしたらいいのかよくわからないままメイハピを訪れました。

そんな私たちを温かく迎えてくださり、マッキーさんはじめメイハピメンバーの皆さんはいつも自分のことのように結婚式について考えてくださり、親身になって相談にのって素敵な案を提案してくださったり、細かい所まで気付いてアドバイスをくださったりしてくれました。

また結婚式場での打ち合わせや、ドレス選びなどにも一緒に同行してくださり、1から100まで一緒になって結婚式を作ってくれていたので、準備期間も結婚式当日も「メイハピメンバーがいるから大丈夫だ!!」と、とても心強かったです!

あんなに素敵な結婚式を挙げることが出来たのも、(夫が)結婚式をあげてよかったと思えたのも、メイハピさんあってからこそのことだと思います。

本当にトータルプロデュースをメイハピにお願いしてよかったと心から思います。
ありがとうございました。