亮太様&心様

2022年5月8日挙式

メイハピとの出会いは、会社の先輩からの紹介でした。
初めてマッキーさん達にお会いした時から、溢れる陽気感と、私どもの親戚か、、?というくらいのアットホーム感で包み込んでくれたのを覚えています。とにかく皆さん、温かい。

普段はそんな陽気な方達ですが、こちらの疑問点や不安に思ってる事は、真剣な眼差しと安心スマイルで全て払拭してくださいました。最初はただ漠然と“結婚式がしたい”という思いから始まった事が、マッキーさんやりさりん達の的確なアドバイスと過去の成功例などをたくさんお話してくださったおかげで、形になっていくのも早かったです。
何事もLINEのノートに、“この日までの宿題”と称してまとめてくださるので、こちらは把握しやすく行動に移しやすいので頭の中も常に整理されていました。

結婚式の当日はもちろんずっと近くで見守ってくださっていて、、思い出すだけで涙が、、

今は子どもも産まれたので、これからも子どもの写真撮影でお世話になってゆきます。

メイハピさいこーーー!!