洋人様&美菜子様

2022年3月13日挙式

最近では、コロナウィルスで結婚式をやるか悩んでいるカップルが、たくさんいると思います。私たちもその1人でした。

もともとは、コロナ真っ只中での結婚式の予定でしたが、泣く泣く延期をし、3年越しに行うことができました!そこには、メイハピの皆様の全力サポートがありました。

コロナ禍での結婚式は、不安ばかりのものでした。しかし、いつも「大丈夫だよ!絶対楽しい結婚式にしよ!」とポジティブな声掛けをしてくれて、私たちも楽しく結婚式の準備を行うことができました。

コロナ禍であっても、世間の目を気にしながらも自分たちのやりたい結婚式に近づけて様々なプランニングをしていただき、制限があったものの、一生の思い出となる結婚式になりました!

コロナで結婚式を諦めようとしているカップルのみなさん、これからどんな結婚式をしようか考えてるみなさん、自分たちが思い描く結婚式により近づけてくれるのがメイハピのすごさだと実感しました。もしよければ相談だけでもいいと思います。自分たちだけでは出来なかったであろう式が、全力サポートの元出来上がるの間違いないです^_^
本当にありがとうございました^_^