孝明様&亜由香様

2023年11月25日挙式

私達は挙式は家族のみで行い、友人、同僚を招待するアフターパーティーを開催し、メイハピにはアフターパーティーの方をトータルプロデュースしていただきました。

やりたいイメージはあったものの、具体的にどこから手をつければ良いのか分からず、不安が多かったですが、メイハピの皆さんが計画的に今後の予定を一つ一つ連絡下さり、楽しく準備を進める事ができました!
また、些細な事を聞いてもすぐ返信をいただけて、とてもありがたかったです。

当日、自分たちのイメージ通りの会場でゲストの皆さんが楽しんでいる様子が見られ、メイハピにお願いして本当に良かったなと思いました。
メイハピの皆さんに出会えた事も含めて、とても素敵な思い出になりました♡