祐人様&菜月様

2023年7月16日挙式

私達は、「カジュアルなウェディングパーティをしたい!」という思いで、自分たち自身でプランを練ろうと、色々と頭を悩ませていた所、ご縁があり、メイクハピネス様にウェディングパーティーのプランニングをして頂きました!

私達は、通常の結婚式とは違い、カフェで行う自由なパーティー形式を希望したため、料理や会場の内装•装飾、進行内容など、数多くのことを1から全て考える必要がありました。
その際に、メイハピの皆様から素敵なフラワーショップの紹介、盛り上がる進行内容の提案、コストダウンができるポイントなど、私たちだけでは、全く分からなかったことを、細部に渡り、沢山の的確なアドバイスを頂きました。

また、私たちは来てくれる家族や友人達が最高に楽しんでもらえるパーティーにしたいという思いから、強いこだわりを持って考えていたため、「やっぱりこっちがいいな」「いや、こっちの方が合うな」など、何度も何度も相談させて頂きましたが、マッキー、りさりんをはじめとするメイハピの皆様方が、「絶対に妥協しないで欲しい」と優しく真剣に向き合ってくれたため、気兼ねなく相談させて頂きました。

しかも、やり取りは頻繁にLINEで行わせてもらい、私達は、共働きのため仕事終わりの遅い時間に何度も相談させて頂きましたが、いつも温かく、優しく対応して下さいました。
今思い返せば、それがどれだけ助かったか!普通こんなにことありえないですよね。。。

メイハピの皆様の支えのおかげで
当日のウェディングパーティーも、自分達の理想とする最高な1日を家族、友人達と共有することができ、私達夫婦にとって、絶対に忘れることのない最高の1日になりました!

今考えても、私達夫婦2人だけでは、絶対に実現することのできなかったウェディングパーティー。
メイクハピネスの皆様、また、今回のパーティーに関わってくれた方々、全員が本当に温かく、愛のある素敵な方々で、何よりも私たちのことを思い、全力で寄り添ってくれてたおかげで、このパーティーを実現することができました!メイハピにお願いして本当に良かったなと、心から感じています!

皆様と出会えて、本当に感謝の言葉してかありません!大好きです!

メイハピ最高!!